1皿100円! 寿司以外もうまし!「くら寿司 熊谷駅前店」(埼玉県熊谷市)

人生で初めてのくら寿司へ! ニットーモールの向かいにあります。

平日13時過ぎに行ったので、かなりすいていました 🙂

 

今回食べた寿司を載せておきますね。

 

シメはこちら。シャリカレーです 🙂

このシャリカレーは美味でした! 僕は甘口ではない普通のカレーを選んだのですが、、、けっこう辛いです(泣)

 

個人的には、ウニやイクラなどの高級食材よりは、コーンマヨやツナマヨ、エビマヨのようなネタの方が美味しいと感じました 🙂

次回はこのあたりを中心に攻めて、ラーメンも食べようかと画策中です(笑)

 

「くら寿司 熊谷駅前店」
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11042865/

 

自宅ではこんなお寿司もオススメです。

↓ ↓ ↓